染め研究室

※お申し込み期間中ですが、定員に達しましたので募集を終了いたします。
たくさんのお申し込みありがとうございました!


染め研究室を開催します。
田舎labo研究員@こいもがお手伝いさせていただきます。
今回やってみる技法は、タイダイ(タイ=縛る・ダイ=染め)です。

お手持ちのTシャツなどを染めてリニューアルしちゃおうと思います!
汚れてしまった白Tや、デザイン的にもう着ない…というお洋服はありませんか?
※15日(土)に染めます→16日(日)にご自宅ですすぎ作業をしてもらって完成です。

手持ちのTシャツを染めちゃおう☆染め研究室

講師  田舎labo @こいも
日時 2017年7月15日(土)13:30~15:30

※翌日すすぎ作業をご自宅でしていただきます。

場所 田舎labo
参加費 2,000円(材料+ドリンク含)
もちもの ◆染めたいもの(Tシャツ、ストール、チュニックなど) お一人2~3枚程度。
※綿・麻素材のものでお願いします。化学繊維は染まりません。
※一度、中性洗剤でお洗濯したものをお持ちください!!
◆ゴム手袋 (ご自分のサイズにあったものをご用意ください。)
定員 6名
  • 7月14日までに、お電話(0198-29-5991)・FBのメッセージ・メール(info@inakalabo.jp)にて、お申し込みください!
    FBコメント欄では受付できかねますので、上記の方法でお願いいたします。
  • お申し込み後、やむをえずキャンセルする場合ははやめにご連絡をお願いします。ご連絡なくいらっしゃらなかった場合・当日のキャンセルは、参加費と同額のキャンセル料を後日ご請求いたしますので、ご注意ください。