デコ瓶☆フェイクスイーツ研究室

フェイクフード作家の(U)Handmade Yukiさんをお招きして、ワークショップを開催します。
今回デコるのは、瓶のふたです。
粘土でアイスを手づくりして、まわりにフルーツやお菓子パーツを自由にデコレーションしていきましょう☆
盛るパーツは既製品ではありません。全部Yuki先生の手づくりパーツ✨贅沢ですね!
初めての方大歓迎☆先生が丁寧にサポートしてくれますので、安心です。
(※画像はイメージです。当日準備する瓶・パーツが異なることがあります。)

デコ瓶☆フェイクスイーツ研究室

講師 (U)Handmade Yuki さん
日時 2019年2月10日(土)13:30~15:30
場所 田舎labo
参加費 2,100円(材料+ドリンク含)
対象 特になし※小学3年生以下は、保護者と一緒にご参加ください
持ち物 作品持ち帰り用の紙袋など

※汚れても良い服装でいらしてください。

定員 8名
  • 2月9 日までに、お電話(0198-29-5991)・FBのメッセージ・メール(info@inakalabo.jp)にて、お申し込みください!
    FBコメント欄では受付できかねますので、上記の方法でお願いいたします。
  • お申し込み後、やむをえずキャンセルする場合ははやめにご連絡をお願いします。ご連絡なくいらっしゃらなかった場合・当日のキャンセルは、参加費と同額のキャンセル料を後日ご請求いたしますので、ご注意ください。