そば打ち研究室

花巻の『そば処なめとこ山』さんを講師にお招きしてのそば打ちのワークショップです。
そば好きが高じて、お店をはじめたという店主の小谷野さん。
そんな店主こだわりの東北産無農薬蕎麦をつかって、そばを打ちます!
むずかしいと言われる十割そばを打つ、いちばん簡単な方法を伝授してくださいますよ~
こねてる時の良い香りや、性格がでる(!?)生地を切る作業、そしてコシのあるおいしいお蕎麦をぜひ皆さまにも体験してほしいです。
4名さまの人数限定です☆貴重なこの機会、お見逃しなく!

そば打ち研究室

講師 そば処 なめとこ山さん
日時 2017年2月18日(土)15:00~17:00
場所 田舎labo
参加費 2,500円(材料+ドリンク含)
持ち物 持ち帰り用タッパー2個(B5サイズくらいの平べったいタイプ/そば500g持ち帰ります)/フェイスタオル1枚/エプロン
定員 4名
  • 2月16日までに、お電話(0198-29-5991)・FBのメッセージ・メール(info@inakalabo.jp)にて、お申し込みください!
    FBコメント欄では受付できかねますので、上記の方法でお願いいたします。
  • お申し込み後、やむをえずキャンセルする場合ははやめにご連絡をお願いします。ご連絡なくいらっしゃらなかった場合は、参加費と同額のキャンセル料を後日ご請求いたしますので、ご注意ください。