Sound+Craftイベント”BINARYⅣ”開催

詳細が決まらず12月のチラシに載せられませんでしたが、どうにか内容固まりました。

今年の最終営業日12/29(木)にイベントやります。(なお新年は1/2から営業します!ほとんど正月休みなしです!)

BINARYⅣ 2016 YEAR-END JAM.

BINARYはシリーズで開催しているイベントですが、過去3回はアヴァンギャルド系音楽ライブを主に扱ってまいりました。今回は初の音楽+クラフト研究室という内容でお届けします。

今回ライブをやるのはAki-Endくん。ヴィンテージなグルーブマシン・アナログシンセサイザーなどを駆使した即興演奏をお届けします。

Aki-End a.k.a. ばかやLOW

そんなAki-Endくんが発する不思議なサウンドの中でなんと工作が楽しめます!「ファイバークラフト」という、水につけると柔らかくなり、乾燥すると硬くなる、という性質を持った素材を使った工作をやっていただきます。お題は「でんでん太鼓」紙に似た素材から打楽器が作れちゃう!?なんか楽しそうじゃないですか?

イベントのスタートは15時から、入場無料となっております。ただし:

  • ライブは投げ銭をぜひお願いいたします!
  • ファイバークラフトの方は参加料として800円いただきます(1drink付きです!お得!)

今年も田舎laboいろいろやってきましたが、年末最後の締めくくり。ぜひ遊びに来てくださいね!お待ちしております。